× 閉じる
× 閉じる

No.1083906011

岐阜市

正社員 人事労務・総務・秘書

経営コンサルタントで役員秘書を求めます!

仕事詳細

雇用形態 正社員
職種 役員秘書
勤務地 岐阜県岐阜市
給与 月給164000円~  残業代含む年収の目安280万円~350万円(月給は経験により提示させていただきます)
仕事内容 役員の日程調整、出張手配、メール・郵送物等の管理、会議等の調整、接客、接待補助、記録作成など。PC(Word,Excel)使用します。
応募資格・条件 高卒以上 事務経験 *秘書経験があれば望ましいが必須ではありません 普通自動車
募集人数 1名
業種 税務会計業務ほか
就業時間 8:45~17:30(休憩1時間)
休日 週休2日制日曜、祝日(土曜は会社カレンダーによる) 年間休日104日
雇用期間 定めなし
残業 月平均 25H
服装 スーツに準ずる服装
職場環境 グループ全体:社員82名
通勤 マイカー通勤可(無料駐車場有)交通費支給(上限30000円まで)
ポイント 顧問先の経営者をサポートするため、税務・会計指導はもちろん、経営再建、公会計、事業承継支援、M&A、生損保や資産活用の提案、人財支援など、多彩なサービスをトータルで提供しています。幅広い業務に携わることができます。
お気軽にご連絡ください。0800-000-3711 営業時間 9時~17時 お問い合わせ トップに戻る